ゲコの旅行記について

このサイトは私、きんちゃんが制作している別サイトの子コンテンツです。本サイトが遊びの記録やおたく話満載で家族に見せられないため、本サイトとはまったく別の場所に旅行記を作ることにしました。そのため、本サイトからここへは来ることはできますが、こちらから本サイトへ行くことはできません。本サイトに戻る場合はブラウザの「戻る」をご利用下さい。

デジカメはキャノンPower Shot450(1998年購入)。多分180万画素。
写真縮小は、以前はWin98付属の「Photo editor」を使っていましたが、現在は「縮小専用」を使っています。
DL → http://www.a-groove.com/software/index.html
フリーソフトですが、簡単に使えて画像もキレイだと思います。

ゲコは98年の夏、ロンドンのヒースロー空港で買いました。最初はカエル好きの友人への土産のつもりでしたが結局手放せませんでした。ポーズもいろいろ取れますし、丸めて鞄に放り込めるので旅行仲間としては最適な子です。ゲコ(実物)を知っている人には大きさ比較用のマッチ箱代わりにもなっているのではないでしょうか。
できれば「ゲコと共に旅をしている写真」ではなく、「ゲコが旅している写真」を撮りたいのですが、なかなか難しいです。少人数だと撮るとき恥ずかしいし・・・。

旅行頻度は
 ・3年に2回、香港へ
 ・5年に1回、香港以遠へ
 ・国内は随時
です。

ここを作る前に行ったところ
 ・シンガポール
 ・バリ
 ・ロンドン
 ・国内は京都に行きまくっていました

「2002年9月大阪・京都・奈良」「2003年ポピーザぱく覧会'03」をのぞきリンクフリーです。TOPページでも、各ページ直接でも、ご自由にリンク・引用ください。
ただし写真への直リンクと、写真の再配布は御遠慮ください。(御自分のPC内に写真をダウンロードするのはOKですが、それを他の方へ送るのは御遠慮くださいね)
連絡事項がありましたらこちらまで

バナーを作ってみました。
よろしければ御使用ください。










諸事情によりここにも入り口を
作ります。
オタク語り